先程、札幌のSさん家族が店舗にいらっしゃいました。


旦那さんも太っていることを気にしているようで、奥さんも明日から断食行う予定との


事でした。


私のお粥ダイエットの話をしましたら、早速明日から実践するとの事、そこでこの場を借りて


おさらいです。


お粥ダイエットのコツ。


朝:お粥(お粥と言うよりおもゆです!!じゃぶじゃぶって感じです)


  みそ汁 野菜主体のみそ汁


  おかず 10gくらいを5種類 例(昆布巻き、佃煮、塩辛、鮭フレーク、海苔、惣菜製品など)

 

  漬け物、野菜(サラダ)食べ放題(ドレッシング)もOKです!!


  焼き魚もOKです。


一食、250カロリーから300カロリーを摂取します。


コツはお粥、みそ汁は80度以上の熱さにして下さい。


熱いものを時間をかけているうちに満腹感が訪れます!!


途中食べれなくても無理してでも用意した食事だけは必ず食べて下さい。


この食事を朝、昼繰り返して下さい。


夜はまずは今までとうりの食事をして下さい。


一ヶ月、お粥でウオーミングアップしたら絶対やせれるし太ることから解消されます。


頑張って下さい。