本当に面白い | シンクロを未だに否定する

本当に面白い

遊戯もMTGも両方面白いwwwww


・遊戯


BFとかライロとか大会レベルのデッキよりもその1個下ぐらいのレベルのデッキが面白い。


猫とか墓守帝とかアンデとか。


余りにネタに寄り過ぎると勝てなくなるからつまらなくなるし環境トップ使っても見慣れた動きしか


出来ないからつまらなくなる。


旋風BFは正直旋風と罠握ったもの勝ちですからね。


初めてスクラップ借りて使ってみたけどあれも中々強い。


まあでも遊戯売りながらMTGやってるのでカードの量は少なくなってますwwww


デッキ5個とエクストラあれば多分飽きませんwwwww


・MTG


エルドラージのドラフト楽しい。


確かにエルドラージ出せれば強いけど重いから出すギミックが必要になる。


白緑使って2位。エルドラージは使わないでレベルアッパーにオーラ付けながらビートするタイプ。


決勝はオーラ付けまくってドヤ顔してたらバウンスされて死んだwwwwww


1マナ1/1のレアのレベルアッパーが強すぎる。


シングルでも消耗の蒸気が690円で売ってたから4枚購入。


次の日知り合いから聞いたら売り切れで1290円だったらしいwwwww


MTGは構築も面白いけどドラフトが資金差関係ないんで1番面白いです。


遊戯にもドラフトっていう競技が出来たら最高なんですけどね。