こちら、残1席になりました!
お申込みはお早めに^ ^
 
 
日程が合わないので別日程でもう一度開催してください!
 
そんなとっても嬉しい言葉を頂いたので
 
ともことごーちゃんの秘密部屋「お金編」
リクエスト開催が決定しました!
 
日程:10月18日(日)19:00〜21:00
場所:zoom
料金:5000円(税込)
 
 
 
 
 
**********
 
 
パートナーシップをうまく行かせるにはあり方が大事とよく聞くけど、、、
 
 
じゃあ実際にどうすればいいの?
うまく行っている人はどんな事してるの?
 
 
 
 
そんなあなたのお悩みに、私たちがお答えします。
 

 
ともことごーちゃんの秘密部屋 
 
 
2回の離婚を経験後、パートナーシップを学び実践することで最愛の彼に溺愛されているともこと、
恋愛を拗らせまくったダメンズ製造機から今や大好きな人と結婚して幸せな生活を送るようになったごーちゃんが
ブログには書けないあんな事やこんな事までパートナーシップについてのリアルを秘密の部屋でお話しします♡
 
 
 
第1回はお金編。
 
 
 
パートナーシップとは切っても切れない関係のお金の話。
 
ぶっ飛んだ金銭感覚でびっくりする使い方をするパートナーを持つ私たち。
 
 

そんな私たちのパートナーとのお金にまつわるエピソードや、実際にどうしているか?と言うことなどをセキララにお話しします。

 

 

 

⭐️予定している内容

お金へのブロックについて

お金の価値観の違いはモメる?

金銭感覚のすり合わせはどうしているの?

パートナーが稼ぐようになるには?

パートナーが借金したらどうする? 

安心を得るためにどうしたらいい? 

女性と男性それぞれの本能の違い

など・・・

 

 

<前回参加いただいた方のご感想>

ごーちゃんと、ともこさんの過去のパートナーのぶっ飛んだ金銭感覚と振り回されたお話、凄かった…!そして今、自分がどういうあり方でパートナーと向き合っているのか、とても大事なことを聞けました。

 

 

私にしては珍しく、心揺さぶられまくって怖くなって泣きそうになってたけど、

その怖さも不安も置き去りせず、平気なフリせず、ちゃんとその場で話すことが出来、最後には2人からの言葉がちゃんと腹に落ちました✨

(決して、不安を煽るお話会ではありません(笑)私が勝手に反応しまくってました😅)

やるべきこともちゃんと見えたし🎶

めっちゃ怖いけどな😅

今日は、あまりにも自分にはない価値観、感覚を知ることが出来て、そして、最後にはちゃんと受け取ることが出来て、私も大きくバージョンアップした感満載です🎶

 

 
 
ともことごーちゃんの秘密部屋 「お金編」
日程:10月18日(日)19:00〜21:00
場所:zoom
料金:5000円(税込)
 
 
 
事前のご質問はもちろん、
お話会形式なので、当日でも気になったことなんでも私たちに聞いてくださいね!
ぜひお待ちしています♡

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。