こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。


いよいよ本日開催です。
ドタ参オッケーですよー!


~40歳からの婚活~  
妥協せずに理想のパートナーを手に入れるトークライブ
※40歳以下の方でも参加できます。
※女性限定です。

【日時】7月12日(木)13:30~15:30

【場所】ライト会議室

交通:新宿三丁目駅E1出口徒歩30秒

地図⇒https://goo.gl/maps/fssETAkASsL2

※お申込みいただいた方に詳細をお知らせします

【参加費】5,000円

【募集人数】6名→2名

お申込みは→こちら




今は大好きな彼と一緒に住もうという話もしていてとっても幸せですが、
彼とは2017年11月、一度お別れしていてそれからの3ヶ月間、婚活をしていました。


そして、その3ヶ月で出会った3人の方に告白されました。
しかもみなさん、結婚して養ってくれる前提で。

結局、私は今の彼が1番一緒に居たいと思う相手だとわかり、その人たちはお断りしたのですが、
みなさんとても良い方たちばかりでした。


実は私は34歳くらいの時にも1度婚活したのですが、その時は全く上手くいきませんでした。


なかなか会うまでたどり着く人も少なく、
もし会って食事やお茶をしても
告白どころか1回でそれっきりになってしまったり。
そもそも自分も付き合いたいと思う人とも出会えず、疲れて半年くらいで辞めてしまったんです。


でも今回は、3ヶ月でこれ。
自分の中の前提が変わると出会う相手も変わるんだなあとびっくりしました。


そして、今回婚活をしてみて
恋愛に年齢は関係ないし、むしろ若い時に比べて今の方が結婚に対しての自分の願いが叶いやすくなってるなと感じました。


年齢で諦めるのはもったいない。
むしろ今がチャンス。


34歳の時の婚活と比べて今回は何が良かったのか?どこが変わったのか?
などを実体験を元にお話したいと思います^ ^



そして、一緒にイベントをやる


まゆちゃんは今婚活で出会った彼氏とラブラブ中⇨からお別れしたけど、もう新たな恋の予感が💕💕


そんな婚活から今のお付き合いの様子を書いた美世さんの「負けるが花」の実践ブログも大人気。

2人で恋愛の話をすると、止まらない。
2人とも実際にやってみて実感したことがたくさん。


トークショーでは私とまゆちゃんが婚活で上手くいった理由やコツを赤裸々にお話します^ ^


 

こんな方におすすめ!


□これから婚活しようと思っている方

□婚活しているのになかなか上手くいかない方

□理想のパートナーを手に入れたい

□結婚相手に妥協したくない方

□幸せな結婚をしたい方

□婚活が苦しい方

□自分に自信が持てなくて積極的に婚活できない方


 


こんな風になれちゃうかも

 

理想のパートナーと出会えます

□楽しくウキウキで婚活できるようになります

□モテてチヤホヤされるようになります

□幸せな結婚ができます



 

~40歳からの婚活~  
妥協せずに理想のパートナーを手に入れるトークライブ
※40歳以下の方でも参加できます。
※女性限定です。

【日時】7月12日(木)13:30~15:30

【場所】ライト会議室

交通:新宿三丁目駅E1出口徒歩30秒

地図⇒https://goo.gl/maps/fssETAkASsL2

※お申込みいただいた方に詳細をお知らせします

【参加費】5,000円

【募集人数】6名→2名

お申込みは→こちら




お待ちしてます💕