こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。

 
LINE@はじめました。
日々のつぶやきやイベントの先行募集などお送りしてます。
友達になってね!

友だち追加

 

 
 
先日この記事(長野で恋愛のワークショップやるよ)で書いた
長野の恋愛部長、ゆきちゃんとの共同イベント。
 
"恋愛不器用さんのための"
思わず 可愛がりたくなる女♡になれる ワークショップ @長野
 
募集開始しましたー!!
お申し込みは⇒こちら
 
 

そしてこのイベントにかけるゆきちゃんの熱い思いはこちら↓

 
私も、このイベント楽しみにしてます!
なぜなら、地元の近くでもイベントやってみたいと思っていたから。

 
私の地元の同級生たちはほぼ結婚しているけど、
私は今40歳で未婚の恋愛不器用出身。


今もめちゃ恋愛上手かというと、たぶんそこまでじゃない。

 
まだモヤモヤうじうじもするし、失敗も多い。
 

でも心屋で学んだ恋愛のこと、たくさん実践してきたら、自分のあり方が変わったら、
今一年半前では考えられないくらい良い方向に進んでるし
可愛がってもらえるようになったよー( ´艸`)
 
普段、男性と接するのも楽になったなぁ。

 
何歳からでも、遅くない。
恋愛で悩んでいる方、勇気出して来てみて💕
 
 
7/16(月・祝)
14:00〜16:00

"恋愛不器用さんのための"
思わず可愛がりたくなる女
になれる ワークショップ

@ながの東急内 和カフェ
茶寮 さろんどまろん

参加費:6,000円
(お茶,ケーキ代込み)
(※事前に銀行振込にてお支払いください)


■こんな方にオススメ!

□恋愛がうまくいかない
□好きな人に可愛がられたい
□自分の求める恋愛がわからない
□自分のことを知りたい
□心屋は好きだけど、東京遠いよ…
□え?長野でやんの?キターーー!
□ごーちゃんに会ってみたい
□ゆきちゃんに会ってみたい
□にーしゃんについて聞いてみたい
□よくわかんないけど面白そう!


■こんないいことがあるかも♡

□自分の求める恋愛がわかる
□自分がどうしたいのかが見える
□パートナー探しのポイントがわかる
□素直な自分の伝え方がわかる
□可愛がられ方がわかる
□つまずいたときの見直し方を知れる
□恋愛でうまくいかないことについて直接聞ける
□可愛いごーちゃんを生で見れる
□ゆきちゃんからこれでもかって愛を注がれる



私の初遠征イベント。
来てねーードキドキ
お申し込みは⇒こちら


ゆきちゃんのこちらの記事もすごくいいから読んでみてね💕