セクシュアリティ1dayセミナーで
よくいただくお問い合わせをまとめてみました。
 
 
 
Q:前に出て自分のことを発表するようなことはありますか?
 
A:参加者さまが、前に出て発表していただくようなことはありません。
ただ、いくつかワークをやっていただき、その内容を参加者様同士シェアしていただくことはあります。
 
 
 
Q:自分のことで話したくないこともあるのですが
どうしても話さなくてはいけませんか?
 
A:話したくないことは、もちろん無理に話さなくても大丈夫です。


ただ、性、特にセックスのことを話し合う、
自分の意見を言うという機会がなかなか普段ないかと思いますので、
話してみたいけど、ちょっと怖い。

これ話したら他の人に引かれてしまうかも、、
という事がありましたら、せっかくの機会ですので少し勇気を出してお話いただいた方が、良いかと思います。

強制はしませんのでご安心ください。
 
 
 
Q:内容は前回と同じですか?
 
A:やっていただくワークの内容は同じですが、
参加者様によってお話する内容が異なることもあります。
 
 
Q:質問する時間はありますか?
 
A:セミナー中はいつでも質問していただいて大丈夫ですし、最後30分ほど質問の時間も設ける予定です。
 
 
 
また、セック.スがテーマのセミナーで
不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、
セミナー中は身体に触れたり、脱いだりすることはもちろん一切ありませんし、
参加者様に守秘義務もお願いしております。
 
 
安心安全の場とすることを一番に考えています。




ぜひ、安心してお越しくださいね^ ^




大変申し訳ありません。
緊急事態が発生いたしまして、
8/10のセミナーの受付を一旦ストップさせていただいております。

理由はまた後日追ってご報告させていただきます。



 
 
{770F8BF7-5EB0-4442-9A71-F8F8CB55058A}