こんばんは、ごーです。

昨日は朝早く東京を出て、
岐阜航空祭に行木、
念願のブルーインパルスの飛行を見てきました。

新幹線の中から朝日が見えた。

天気はあいにくの曇り時々雨。
それでもなんとかブルーインパルス飛んでくれました。


そしてね、私1つ決めてたことがあったんです。

それは、ブルーインパルスの飛行を彼と見たら、ちゃんと話をしようと言うこと。

本当は浜松で言おうかと思ってたんだけど、
ブルーインパルスが飛ばず。
どうしても彼と見たかったから、
その場でリベンジを決めて今日に至ります。


で、アクロバット飛行、万全じゃなかったけど見ることができた。
すごく嬉しかった。
そしてやっぱり彼と過ごす時間はとっても楽しいし彼のこと好きだなあと思った。


だからものすごく心が揺らいだけど、
でもやっぱり私は家族を作りたい。
できれば子供も欲しい。
そして、私だけを見て欲しい。


でも2年付き合ったけど、彼が私に望むことと、私が彼に望むことは違ってた。
なので話し合った結果お別れしました。
(まあフラれたんだけどね)


どんなに頑張っても努力しても自分の心を整えても、手に入らないモノはあるんだなぁ。


ただ心の事を勉強したおかげで今迄と違うのは、どうせ私選ばれないが発動してない。
いや、結果的に彼からは選ばれなかったし
勝負にも負けたんですけどね。


でも、ある意味、彼と出会ったから
セクシャリティスクールや心屋のマスターに行き、自分を好きになり
以前よりもずっと楽に、幸せを感じられるようになってる。


彼にもたくさん色んなところに連れて行ってもらって、美味しいものも食べさせてもらって、
楽しい時間を過ごせた。
言いたいことを言わせてもらったし
わがままも言わせてもらった。
女としての自分も取り戻せた。


そのおかげで
自分がもうダメとは思わない。
彼にはすごく感謝してるし、
幸せになって欲しいと思う(むしろ私の屍を越えていくんだから幸せになってくれないと困る)


なんかすごくキレイ過ぎる感じだし
今迄こんなこと、別れた彼氏に対して思ったこと無かった。(むしろ幸せになるなんて許せないと思ってた)
こんな風に思えるようになった自分にもびっくりしてる。



となんか大丈夫そうに見えますが

全然大丈夫じゃないです。
辛いし、しんどいし
落ちてます

好きだったし
寂しいし
悲しいし
みじめだし
悔しいし
あーーーカッコ悪い。


しかも自分の40歳の誕生日前に別れるという。。。
あーー損したわーーー

でも、きっとこれで良いんだと思う。
自分の人生に本気になるって決めたから。


当分思い出しては泣くと思います。
でもそれでいいと思ってます。


と言うことで
フリーになりました。
絶賛、彼氏(結婚相手)募集中です。
いい人いたら紹介してくださいm(_ _)m



昨日のブルーインパルスの動画。
同期のしゅうたが右上にドキドキがあるよって教えてくれた。
良いことあるかな。



イベントもまだまだ募集中です。
鏡あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー&骨格グループ診断

12/3(日)南青山 残席4名様→3名様
または
12/7(木)恵比寿 残席4名様

各回とも13:00-17:00
(ショッピングレッスン無しの場合は15:00終了)
※両日とも内容は同じです

詳細&お申し込みは→こちら




その他のごーイベントはこちら↓

セクシャリティとかマスターとか、何でもお話しますよ~(*^^*)
ブログに書けないことも( ´艸`)
ひまわり11月30日(木) 13時30分〜

「カラダと心が若返るお茶会 in AKIBA」

詳細とお申し込みはこちら

 




カウンセリングもやってます!
ダイヤモンドカウンセリング
(12月末まで半額キャンペーン中です)
60分 15,000円 ⇒ 7,500円
90分 20,000円 ⇒ 10,000円
120分 25,000円 ⇒ 12,500円
詳細やお申込は→こちら