こんにちは、ごーです。

昨日はコバの起業支援で同期のかっきーが
カウンセリングを受けて、
その感想を書いてくれましたドキドキ

起業してると、
キラキラした自分で居ないと、
そういう自分を見せないと、
お客さんが来ないんじゃないか。

私もそう思ってました。


でも、
これ、今も良く聞かれるんだけど、


4年前、どん底にいた私が
ぢんさんをテレビで見て衝撃を受けて
このカウンセリングを受けてみたいと
ぢんさんのHPから検索して

今ではマスター講師ばかりの
認定カウンセラーの中で

藁をもつかむ思いで選んだカウンセラーは


当時一番キラキラしてなさそうなコバでした。
(コバ、ごめーーーん。ディスってるわけじゃないよ笑い泣き


当時、私周りが恐くて恐くて仕方がなかった。
そして、臨床心理士の人のカウンセリングも何度か受けてたけど、
どうしても責められてる気がして、
行く気になれなかった。


だから、私を怒らなそうな、責めなそうな人。
私の気持が少しでもわかってくれそうな人を選んだ。
それが4年前のコバだったの。


もちろん今なら、他の人も誰も私のこと責めないってわかる。

でも、当時の私は拗ねてたし
人が恐かったから、
キラキラしてる人は私の気持がわかってもらえないんじゃないかって思ってた。
責められるって思ってた。


だから、もしかしたら4年前のコバが
今みたいにキレッキレで
ノリに乗っててキラキラしてたら、
当時の私はコバを選ばなかったかもしれない。

たぶん、恐くて選べなかったと思う。


結果的に、
私は当時キラキラしてないコバだからこそ、
カッコ悪い自分を出して話すことができ、
とっても救われたから、
今こうしてご縁が繋がってるわけで(*^-^*)



だからね、無理にキラキラを見せなくて良いんだなーと思った。


もちろん、キラキラも見せてもいい。
だけど、この人でもドロドロするんだあって言う側面を見たときに急に身近に感じたりする。

親近感が沸く。
で、そう思った人が申込みしてくれる。


だから、キラキラもドロドロも、どっちも隠さなくて良いんだなあって思う。
それがその人の個性だからラブ



無料カウンセリングは満席で締め切りましたが、有料でもカウンセリングやってます♡

ハロウィンご提供中のメニューハロウィン


〈カウンセリング〉

◆対面カウンセリング

60分  15,000円(税込)
90分  20,000円(税込)
120分25,000円(税込)
お申し込みは⇒こちら

 


※整体師でもあります

〈整体〉

全身調整 90分 10,000円(税込)
全身調整+小顔 120分  15,000円(税込)
全身調整+小顔 150分  20,000円(税込)

詳しく&お申込みはこちら