こんにちは、ごーです。

なんか、一気に秋らしくなってきましたね。
涼しいのは嬉しいけど、
今年は夏らしい日が少なくてちょっと淋しい。
夏はどこいったー?




さて、
セクシャリティ&コバマスのW受講で
貯金がそろそろ無くなりそうだったので、

ここ数ヶ月は

どーしよっかなー
勤務の仕事増やそうかなー
それかお店変わろうかなー
もっとカウンセリングや個人の整体、ちゃんと募集かけようかなー
何かイベントやった方がいいのかなー


と、どうやって稼ごうかを
うっすらと考えてました。


でもどうにもやる気が起きない。
危機感が沸かない。

うーん、、、

なんとなくモヤモヤしながら
でも、疲れてたし
まあ、ゼロになったら考えようと一旦放置。



そしたら、、、


ぽーんとお金が入ってきました。


入ってきた瞬間は、
ちょっとよく分かってなくて

自分で稼いだお金じゃないから、
使っちゃいけないとか
将来のために取っておかなくちゃと
「使えないお金」
と勝手に認識してたんですが、

さっき急に気付きました。

このお金の金額、
私が心屋に使った金額とほぼ一緒爆笑

自分のためだけに使ったお金、
ほんとに巡ってきた!


私お金は自分で稼がなくちゃって
どこかで思ってたけど、
稼がなくても大丈夫じゃんね。

てか、ほんとは今までも大丈夫だった。

はぁー。
すごいわーーー。
私、
存在給 
充分高かったーー( ´艸`)




お金の話と言えばもう一つ。

セクシャリティ神0期同期で
毎月満席、大人気いせとも亭の女将でもあるいせともとFacebookでこんなやり取り

 
いせともが中華料理屋さんでオーダーした
春雨がおいしそーー!

からのこれ⇩




勿体ない
損したくない
から無理して食べてたことが、

結果的にもっとお金や労力を使うことになってる(吐くにお金がかるのは、吐くためにもっと食べるため)


そりゃお金貯まんないわ。
しかも苦しい思いまでして(>_<)


自分の心地良いこと、楽しいこと優先してると
お金が巡ってくるんだな。


なるほどーーーーデレデレデレデレデレデレ


豚肉食べたいなーって思ってたら
恵比寿のセレブなお客様から
美味しい豚肉いただきましたラブ


1セット注文したところ、業者さんの手違いで間違えて2セット届いたからと。

でも話を聞いてると、タダでもらった1セット分以上人にあげてる。
食べきれないし毎日豚肉食べるのも嫌だからって。

何が何でも自分で消費しようとしてない。

やっぱり軽やか~(*^^*)

私も真似しよーっと♡

ひまわりご提供中のメニューひまわり


〈カウンセリング〉

◆対面カウンセリング

60分  15,000円(税込)
90分  20,000円(税込)
120分25,000円(税込)
お申し込みは⇒こちら

 

〈整体〉

全身調整 90分 10,000円(税込)
全身調整+小顔 120分  15,000円(税込)
全身調整+小顔 150分  20,000円(税込)

詳しく&お申込みはこちら