昨日泣いた鳥がもう笑った
こんばんは、ごーです。


今日のおつまみはこれ


くるくるたこやき~~とびだすピスケ2



私甘くない知育菓子大好きカナヘイハート

ほんとよく考えられてるなあっていつも感心する。



これが







こうなる


夜中の一時に、いい大人がちまちま作りました真顔


これちゃんとタコも作って入れるんだよ。
写真取り忘れたけどてへぺろうさぎ



グミとかお菓子の味で見た目だけというのではなく、ちゃんとその味のするミニチュアになるのがいい。

だけどね、あんまり売ってないのよ、甘くないシリーズで本物そっくりの味がするやつ。
グミで作るお寿司だったりお弁当だったりはよく見るけど。

だから見つけたら即買い。
過去にヒットだったのはハンバーガーセットとカレーライスカナヘイきらきら


たこ焼きはお酒のお供にいただきましたカナヘイうさぎ



たこ焼きの味だったよ~!

ごちそう様でしたカナヘイハート


あっ!!
仕事もちゃんとやってます。
今日は整体の練習会でした^^





地べたに座ってゆる~い感じだけど真剣にお伝えしてます。

意欲が高い方ばかりなので、実技中にたくさん質問いただいて嬉しい限りですニコニコ

たまにこんな仕事もしてます。

では、明日もよい日になりますようにカナヘイきらきら
お休みなさーい星