さて、工事も18日目になりましたルンルン

 

【岩風呂】

待ちに待ったタイル貼りが始まりましたおねがい

金魚の位置は仮貼りをして、極力動かさず、隙間に合わせてタイルをはめてくれます。

職人さんの第一声めが「これは難しいです」でした…。

それでも「任せてください。頑張ります。」とおっしゃっていただけて嬉しくなりました。しかも、始まってみたらこの完成度っ!!

素晴らしい仕上がりに社長と共に興奮してしまいました爆  笑

グレー4:水色2:濃い水色1の割合で注文しました。

まだ目地は入っていませんが、目地の色も特注で通常より明るめにし、タイルを浮き上がらせるようにと考えました気づき

 

【檜風呂】

 

浴槽はほぼ完成なので変化ありませんが、可動式の踏み台が出来ました。

湯を張った後でも浮かない重さにしてあるので一人では持ち上がりません。

私も頑張ってみましたが、ピクリともしませんでした魂が抜ける

 

女将 さとか