2023年8月8日電子書籍を出版させて頂いた。 


タイトルは「野菜ソムリエが教える あなたのカラダが変わりはじめる47のサラダ」である。 


皆様のおかげでベストセラー・売れ筋ランキング他2部門で1位を獲得させて頂いた。 


 1ヶ月が経ったころさまざまなご感想を頂き、新たな発見を頂きました。 


それを10項目にまとめてみましたので、該当する方はぜひお読み頂ければと思います。


1️⃣自治体や職場の健康診断で異常が見つかった。 

2️⃣野菜が不足するとカラダはどうなるのか知りたい。3️⃣高血圧・コレステロール高値など生活習慣病が心配。4️⃣家系の病気(ガン・糖尿病・頭痛持ちなど)を引き継ぐのではないかと不安。 

5️⃣更年期障害対策が思い浮かばない。 

6️⃣ひとつの病気が長引いている。

7️⃣体質を変えたい。 

8️⃣家族の健康が常に心配。

9️⃣野菜サラダ作りがワンパターン化している(笑)

🔟食事時のもう一品に悩む(笑)


・携帯📱やタブレットでお読み頂く電子書籍。

・電子書籍の紙版(ペーパーバック) 

 両方ご用意しております。 


電子書籍の方が安価です。 


用途に応じてお使い頂ければ幸いです💁🏻‍♂️



【井川博之Kindle本】で検索ください。