皆さんこんにちは。 

名古屋の野菜ソムリエ🍅🥬🧅井川博之です。


大衆演劇ファンの皆さん、お元気ですか。 

お久しぶりです。 


そして以前、健康講座・健康相談にお越し頂いた皆さん、ご無沙汰しております。 


このたび野菜ソムリエとしてKindleから、電子書籍を出版させていただきました。 


私はこれまで10以上の病気をして参りましたが、野菜食のおかげでその大半が改善しました^^ 


改めて野菜のパワーを知り、今回47のレシピとおもしろ解説を入れています(笑) 


あなたとご家族の健康維持、病気改善をコンセプトにしています。


8月8日(火)に出版しましたが、ベストセラーと売れ筋ランキング1位を頂いております。 


ぜひ、ご笑読ください😆


『井川博之Kindle本』で検索ください💁‍♂️