YouTube 

「ココイチさん 低糖質カレーありがとう」配信 



私は以前健康診断で血糖値が高いことを知らされた。

ショックだった。 

何も手がつかなかった。 



おじさんは私が小学生の頃、糖尿病がこじれて40代で亡くなった。 


なので子供心に糖尿病は、ある意味怖い病気であることを知らされた。 


とりあえず多少知識があった糖質制限食に踏み切り、現在は基準値に戻すことが出来た。


その体験を多くの方々にお伝えしながら、現在もプチ糖質制限を続けている^_^


外食するときはココイチさんの低糖質カレーが気に入っている。 


常に血糖値を抑えたいので、ありがたい存在である。 




続きは顔出し💁‍♂️YouTubeでお聴きください。 


大衆演劇&健康YouTubeはコチラ↓ 

【中高年のしるべ 井川博之】でも検索可。