・・・・・・この前・・・・・・ | まれな⑧

まれな⑧

はじめまして

ご訪問ありがとうございます(*´ω`人)

ブログ始めてみましたw

どぅぞよろしくお願いします( ´꒳`*)人(*´꒳` )

こにちゎヽ(゜ω、゜)ノ
みなさんに お聞きしたぃコトがあったので 書きますw

『こぉゆぅ時ってどぉすれば??( ̄ω ̄;)』 って話です・・・・・・


毎週 六本木までプチ仕事に行くんですが



プチ仕事 終わった その帰りの東横線で1歳くらぃの男の子と そのお母さんが ベヒーカーで乗り込んできました
(私は程よい疲労感wで座ってました)

時間帯的に なんとなく 座席が埋ってる感じで そのベビーカー子&ママは 私の座ってる座席(ドア横の1番端)のすぐ近くのドアと座席の横(?)にベビーカーを密接してました
電車の揺れで ベビーカーが動かないょうにしてた


↓良い画像見付けましたw正に【狛犬ポジション】ですw



で 背中の辺りから『ドンドン』と音が響いてきて『ほ?』と思ってたら そのママサンが
『やめて』って言ってたので そのベビーカー子 見てみたら 壁を足でガンガン蹴っててw
まぁよくあるコトだょなぁ~と思ってたら
ママサン『スミマセン(^_^;)』と謝ってきたので
『ダイヂョブですょ~(*^^*)』と そのママサンの方をチラッとみたら・・・・・・

【ぇ?Σ(*゚◇゚*)もしかしてベビーカーママサンって妊婦サン??】 

そのママサン ダボっとしたデニムで お腹の辺りがポコっと・・・・・・(してるよぅに見えた)
すぐ席を譲ろうと思った その時!!

フッと過去の友達の話を思い出した・・・・・・

その子(S)は かなりポッチャリでw
S『今日 電車で席 譲られそぅになっちゃったょギャハハ』
私『え?なんで?』
S『妊婦と間違われたw「自腹なんで結構です」って断ったょwww』
譲ろうとしてた人『ぁ・・・・・・スミマセン( ̄ω ̄;)』
S『気にしないで下さい(*´ω`*)』

って話を思い出しwww

どーしよーどーしよー
と悩んでる間に ベビーカー子&ママの降車駅に到着したようで 接触なく降りて行った・・・・・・


みなさん 同じような体験したことありますか??
こんな時 どーすれば??w


と・・・・・・くっだらない話 長々とスミマセン(*;ω人)
読んて下さった方 ありがとうデシタ(*´ω`人)



↓↓↓Clickhere↓↓↓


↑↑↑Clickhere↑↑↑