見習いサウナー日記

見習いサウナー日記

皆さんサウナを愛してますか?
仕事で日本全国渡り歩いている私…
そしてサウナをこよなく愛する私…
ってことで日本全国サウナ入ったらブログに記すことにしました!!
そして勝手に自分なりの評価をしてみようと思います。

Amebaでブログを始めよう!
2ヶ月振りにホームサウナに帰ってきました。

サウナの素晴らしさを教えてくれた場所。
帰ってくると落ち着くサウナ。
そんな自分の中の聖地!!

鶴見にある「おふろの国」

評価しきれない楽しさ溢れる素晴らしいスーパー銭湯グッド!

まさにファンタジースパ

室温:90~95℃(65℃の低温もあり)
湿度:普通
清潔感:よい
水温:18℃
水深:やや深め

ロウリュ有り 平日20:00 休日16:00・20:00

今日もハマ熱波受けました!!
しかも50連発ビックリマーク

熱波師の井上氏に感謝感謝