さて。
商品もいい。
ブログも、よく書けてる。
お客さんの目線で書けてる。
なのに
売れない。
という場合があります。
ひじょーーーーーにもったいない。
特に
「いい内容の記事」書いて
下にメニューを貼ってあるだけのブログ。
ひじょーーーーーに
もったいない。
「誘導」されてないんです。
「記事の内容」から「メニュー」への
「つなぎ」が無い。
だから
売れない。
誘導さえつければ
売れると思うのになと
思ったりします。
そんな事を
非常に安い。
オススメします。
そして昨日は
レアキャラ「たけふみ」ゲット。
2人で「トム」に電話するも
取らず。
生きてるかなぁ?
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fc%2Fbanner_1%2Fbr_c_1535_1.gif)
マーケティング・経営ランキングへ