尊敬する人の収入源は何ですか? | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ
呉屋です。


{B9C6181D-33A0-444A-9DA9-E78B3EAF1FED:01}

正月の雰囲気も、すっかり薄くなりましたね。



年始に立てた「計画」は、まだ思い出せますでしょうか?


その「計画」に向けて何か動きましたか?



私はメルマガを始めました。





あなたには、ビジネス上で
目標にしたり、尊敬したりしてる人は
いますか?


その人の言う事はきっと
「目からウロコ」だったり
あなたを勇気づけてくれたり
するんでしょう。


さて


さてさて


その人の「利益」ってどこで発生してます?


あなたに教えた「目からウロコな方法」で発生してますか?


「あの人が言うから間違いない」



「危険」ですよ。



だってそれは


「思考停止」だから。



「あの人の言う事を聞いていたら成功したから」って
自分で考えないと
例え「成功」してたとしても
「思考停止」でカッコ悪いです。


尊敬する人だって「人間」です。


間違えるときもある。


そんな時、自分で「修正」できますか?


「修正」も尊敬する人任せですか?


分析の仕方、覚えた方がいいですよ。



例えば

「尊敬する人」の収入源を見る。


どうやって収入を得ているのか。


流れを見る。



その視点を持ちましょう。



あなたの「尊敬する人」を否定したいわけじゃない。


私が否定したいのは、あなたの「思考停止」です。




有料コンテンツの販売を主にしてます。


登録した時点では
料金は発生しません。


払うかどうかは選べます。


「思考停止」をやめると、物事は驚くほど進みますよ。


オススメします。



友達申請を、済ませてから登録お願いします。