あなたの「尊敬する人」、疑ってみませんか? | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。



あなたには「尊敬する人」は
いますか?


あなたはなぜ

その人のことを「尊敬」してますか?


「行動」や「言葉」

または「考え方」かもしれません。



その人の「なにか」を「受け取った」んでしょう。



で、


それ



「分析」しましたか?


私はしてみました。


「尊敬してる人」や「興味がある人」
「結果を出してる人」の。



するとね


おもしろい事がわかったんですよ。



はい。



分析が出来ると


その人が「やっている事」がわかります。


「言ってる事」の印象とは違ったりします。




「疑って」みました。

「尊敬する人」を。


何も見ずに、「信じる」のではなく。


「疑う」というと
聞こえ悪いですが


「あの人がいいって言ってたら全部いい」とは
限らないんじゃないかって

思ったから。






ブログで書くと、「いらん反感」買いそうなので。


メルマガで「歩み寄ってきてくれた人」だけにします。


身元不明な人にあげる情報でもないので



申請お願いします。



売れる仕組みに大切な「分析の仕方」です。




{5C8C1843-546F-44A8-8072-DA4C650E699B:01}


自分の足で、歩きませんか?



呉屋