好きなブランドマーク。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

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沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

おはようございます。


ザ・電撃パンクゾンビーズ
~シビれるロケンローマーケティング野郎~
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター


呉屋です。




TSUTAYAのカード。
{8DBAA5CE-21F0-4F26-A61B-5DE22710D3C7:01}



好きなデザインです。


シンプルで。

だけど一目でわかる。





でもこういうマークってね

「出来たから完成」ってわけじゃない。



認知されなきゃ。


作った人がどんな思いで作ろうが


認知されなきゃ
意味ない。



「ブランド」ってのは


常に「発信」が必要。


「継続」する「発信」。





TSUTAYAとか


アップルとか。



あのマークの向こうに
見える「想い」があるから


ブランドマークとして
機能してる。




ザ・電撃パンクゾンビーズも
常にしてる「発信」の中から

「ブランド」ってのは
構成されるんだろうなー。






あー









3割がた、「あの単語」で
構成されてしまった気がする。


ザ・電撃パンクゾンビーズの「ブランド」。




「ブランド」は
日々の「発信」から出来上がる。

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