おもしろい事を考えて、あなたを楽しくさせたいな。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

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沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

おもしろいことを
思い付いたら
やらずにはいられない。


こんにちは。


ごやっちです。
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もしかしたらそれは
娘にも
遺伝してるかも
知れない。




さて。



サンボマスターに
喋らせると
すごく伝わるような気がする。


少なくとも私は
楽しい。



というわけで

やってみます。


では

どうぞ。




~~~








よく来たね、嬉しいよ。
ありがとう。



なんか知らないですけどね



今日はあなた方の

売上が少しでも上がればいいなと
思って



今日こうやって
話をさせていただくわけですよ。




(♫ポロポロン)



ねぇあなた方



日々、お客さんのために
頑張っているあなた方



あのボブディランという人は
「答えは風に吹かれている」
といって

僕たちを
感動させましたね


でも


どうですか


どんなにいい商品で

自信があっても



売れなかったり
するわけです。


広告を出してみても


集客できなかったり
するわけです。



そんな時でも


答えは

風に


吹かれているんでしょうか?



風に吹かれているんでしょうか?



広告費をかけて

お客さんが集まらなくても

答えは風に吹かれているのか?


お客さんから
「もっと安くしないと買わない」と
言われても


答えは風に吹かれているのか?



とてもいい商品や
サービスなのに
お客さんが来なくても


答えは風に吹かれているのか?




ウソさ。





ウソさ!




ウソなんだ!


(ジャカジャー‼︎)



伝え方には
法則があって!

(ジャカジャー‼︎)


価値がキチンと伝わってないから!!

(ジャカジャー‼︎)


安くしなきゃ売れないとか!


良いものなのになんで売れないんだろうとか‼︎






そういったかなしいことが
起こるわけですよ!!



僕は、


僕はそんなかなしみに


サヨナラするんだ‼︎


(ジャカジャーーー!!



~~んン。。。。。)








(♫ポロポローン)



昨日は

チラシの一番上には
何を書けばいいかを


伝えましたね



次に書くべきは


「それはお客さんにとって
どんな嬉しいことがあるのか」


それを書くべきなわけですよ。



例えばパソコンなら


何ギガだとか
液晶だとか

そういう機能の話じゃなくて


「その機能はお客さんにとって
どんな嬉しいことがあるのか」を


書くべきなわけですよ。


例えば


「大切な思い出の写真がたくさん入ります」とか!

「あのライブが綺麗な画面で見れます」とか!



そういったことを
書くべきなわけですよ!

お客さんは
あなたほどプロじゃない!



だから!


ちゃんと
伝え方を考えなければ!


伝わらなくなって!


安くしなきゃいけないとか
いい商品なのに売れないとか!


そういったことが!


そういった
かなしいことが!




起こってしまうわけです!





そんなかなしみに
サヨナラするライブが
こちら!!!




って、セミナー告知

かっこよくないですか?



いや、まだ日程とかないですけど。


やろうと思います。


お楽しみに。



その前に名刺つくらなきゃ。

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ちょっと待っててね。
前津さん。

明日くらいには
日程調整しましょう。





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