ドブネズミの美しさはまだわからないけど | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

ブルーハーツを聴きながら
受験勉強してました。

こんばんは、ごやっちです。



{39114031-03F9-4F95-8627-513C254BB754:01}


「学校も塾もいらない」と
叫びながら

学校も塾も通ってました。




「大人たちに褒められるような
バカにはなりたくない」って
叫んでたら


こんなバカな大人になりました。




栄光に向かって走る
あの列車には
僕の席はないと思ってました。


やらしさも汚らしさも
隠して隠して
過ごしてました。




ブルーハーツみたいに
かっこよく過ごせなかったけど


ブルーハーツが好きな友だちが
出来ました。
嬉しいです。

同じ対象が好きなのは嬉しいです。



それに
今まではかっこよく過ごせなかったけど
これからは
かっこよく過ごすし。


たぶん(笑)



愛じゃなくても
恋じゃなくても
売上を上げるブログを見てみましょうね。
気になるタイトルをクリックしてね。
↓↓↓↓↓