やってみたけど全然違った。でも「行動」の動機になるから「楽しい」は大事です。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

カッチョいい
ロケンローバンドに憧れてます。


こんばんは、
ごやっちです。


そんなカッチョいいロケンローバンドの
アルバム。




ミッシェルガンエレファントの
「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」

かっこいい。







で、試しにやってみた。





「ヤスト・タンデム・ザンギョウ・スペクター」













全然違う(笑)






なんだろーなー。







鳥が、ザツ(笑)





こんなことしても
仕事は減りません(笑)



でも楽しいよね(笑)




「楽しい」って要素があれば
「行動」へのきっかけになると思う。



どんな仕事にも「楽しさ」をぶちこんで
「行動」のきっかけにして
積み重ねていけば、いいと思う。


継続はおそろしい。

差がどんどん開くから。



あ、あと

楽しみは自分で作るものです。
勝手に。


こんなくだらない「行動」でも
ブログのネタにはなります(笑)


ブログを毎日更新したら
接触回数が増えます。



接触回数が増えていけば
好感度も比例するので


こんなくだらないブログも
ちょっとは役に立つんです(笑)


と、信じてます(笑)

あなたがきっと好感を
抱いてくれると(笑)



応援クリックお願いします!

仕事上の失敗はたくさんするけど
こういうことする心は持っていたい。

↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ