自社の情報をお客さんの元に届けるには広告費なんて要らない。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

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沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

こんばんは!
ごやっちです。












ラーメンが好き。

でもあまり店を知りません。


そこでFacebookで
「教えてください」
と投稿したら


ラーメンスペシャリストの
加藤さんと梅垣さんから
いくつか教えてもらいました。


私にとってはぐるなびよりも
信頼できる情報です。


波蔵に、行こうと思います。


情報の流れ方が確実に変わってきている。


お金のかからない方法で
情報がたくさん流れてる。



さて、その流れに自社の
情報を乗せてお客さんに届けて
売上につなげるには


「商品力を上げること」

それが一番近道です。


正直、下手な広告より
超絶有効です。

そんないいものは
お客さんが広めてくれます。

無料で。かなり広範囲に。
かなり信頼できる情報として。



だから自社の強みは
きちんと把握しておきましょう。


どうやったらいいかわからない方は
ご一報ください。

ツイッターに。



役立つ情報やブログがたくさん。
オススメは坪井秀樹さんの。
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