チラシの反応率を上げるには「売り込み感」を消しましょう② | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

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沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

こんにちは!

「幸せになれる売れる仕組み作り」の
手伝いになると嬉しいです。
ごやっちです。


さて、みんなが嫌いな
「売り込み感」。


しかしチラシなので

チラシの
最終的な目的は「買ってもらうこと」。


売り込まずに
買ってもらうこと。


なぞなぞみたいですね。


でも簡単です。

まず、こちらが相手のメリットになることを
提供するのです。

それは生活している上での
「不満や不安を解消するもの」だったり
「欲求を満たすもの」だったり。


そうすれば
「売り込み感」は
いくらか消えます。


美容室だったら
簡単にできるセットの仕方とか
寝癖を直すスピードセット術とか。

そうすれば

お客さんは
信頼してくれます。



一方的な商品の説明は
ただの「売り込み」。


「買って欲しい」というなら
同等の「価値」を提供しましょう。


それだと
一方的な売り込みではなく
双方向のメリットの提供になるので

「関係」がつくれます。


この「関係」。


「幸せになれる売れる仕組み」には

絶対に




絶対に絶対に





絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に




絶っっっっっっ対に





絶対っつっっっっっ






対に


必要になってきます 。




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