ダルビッシュ紗栄子、宮崎での生活について語るゴヤール | ゴヤール サンルイのブログ

ゴヤール サンルイのブログ

ブログの説明を入力します。

もっと見る

ダルビッシュ紗栄子(mama fes 2010)

ダルビッシュ紗栄子は、自身のプロデュースするアパレルブランド「miraville(ミラヴィール)」のドットコンビネゾンをガーリーに着こなして登場。

「大変なこともあるけど、その苦労とは比べものにならないくらい、子どもたちからたくさんの”幸せの時間”をもらってると思います」と語る彼女は、2才と10ヶ月の2人の男の子のママだ。

そんな彼女はゴヤール バッグ現在、実家の宮崎と仕事の拠点である東京を行き来しながら育児をしているという。

子育てのポリシーについては「子どもは大自然の中で育てたい、という思いもあって、宮崎では子どもたちと果物狩りや乗馬など、生き物や土とふれあって暮らしています」とコメント。

すべて自分で頑張りすぎるのではなく、周りの人に助けてもらいながら育児をすることが常に笑顔でいられる秘訣のようだ。

誌面では、ダルビッシュ紗栄子のお気に入りアイテムも公開。中でもハンドクリーム「スキンピース モイスチャライフハンドバター」は、水仕事の多いママはぜひとも真似したいアイテムだ。

子育てに仕事に、忙しい毎日を送るダルビッシュ紗栄子。おしゃれに輝く彼女ゴヤール バッグの言葉からは、「女を生きるヒント」を学び取ることができそうだ。

このほかの見どころ特集はこちら

・倖田來未28才、今を生きる。

・春のコレキタ!FASHION SCOOP!

・チナッティのS系宣言

・東方神起、新たなるスタート

・ナチュ盛り&カバーなBaby肌の極意

さらに今月号には特別付録として、A4サイズも入るBIGトート「S Cawaii!×SLYトートバッグ」がついてくる。

(モデルプレス)