資産公開!? | ポイント運用やお弁当など脈絡ありませんが順次色々と

ポイント運用やお弁当など脈絡ありませんが順次色々と

今までほとんどクレジット払いでしたが、還元率がクレジットより良い時にペイペイ支払いに代えて、ペイペイボーナスポイントを運用して取り敢えず10万円を目指します。

資産と呼べる額ではないですが‥。

投資信託を始めて2年弱になります。

iDeCo、積立Nisaとオークションの売上分の特定口座しかやってないので大した額ではないですが、
ようやく100万を超えました。😊🎊

iDeCo 570096円
積立Nisa 446592円
特定口座 21068円
合計 1037756円

iDeCo


積立Nisa


オークションの売上


5月から家中の不用品をオークションで売り始めて、
実は13万円の売り上げがあったんです。😄😄😄

でも、子供の留学資金の一部に当てたので、
2万円位しか残ってません。😭😭😭

お金は稼げは何とかなると思っていたので、
投資は全くしてませんでした。
2年前からようやく始めました。

始めるにあたってiDeCoや積立Nisaのシミュレーションをやってみると、
もっと早くからやっておけば良かったと後悔してます。