おはようございます

2024/07/10


お暑ぅございます

じっとりと

汗をかきながらの投稿です


今回は

2024/05/12(日)

大相撲五月場所初日の記事です

(写真は少ないです)


この日は母の日で

翌日は妹の誕生日

そんな事もあり

初日観戦を決めました


初日はやはり空気も新しく

これからくり広げられる15日間が

どんなふうに展開されていくのか

期待と楽しみの空気感が

とても好きです


序二段あたりから

応援を始めました

これから楽しみなお相撲さんが

たくさんいます


この日は高安関が若元春関に快勝し

めちゃくちゃ嬉しかったときの写真です👆


五月場所は新小結大の里が

初優勝を成し遂げた場所でもありました

圧倒的な強さでした

大の里はま大銀杏が結えず

三月場所優勝の尊富士に続き

ちょんまげ姿での優勝でした


強いものが優勝するわけですが

やはり今場所も

上位陣の不甲斐なさが

露呈した形でした


あれよあれよという間に

名古屋場所になってしまうので

慌てての投稿でした😆


というのを喋っています

👇


こちらが音声配信です