おはようございます

2024/04/18


昨日の「雷雨」予報は

大きく外れましたね…

苦手なので身構えていたのですけど

😆

さて今日は

「春山ドライブ」後半です


前記事で紹介した

旌桜寺跡から北上30分

山並みの山桜を堪能しながら

枝垂れ桜がまだまだ見頃との情報を頼りに

向かいました



圧巻の存在感

しばし言葉を忘れて

見入ってしまいました

ちょっとした崖のようなところに

ずっしりと佇んでして

感動的な出会いに感謝です

🌸

お昼は

美味しいお蕎麦

(モツ煮そば)

それと「里見ジェラート」

米発酵ジェラートをいただきました

めちゃくちゃ美味しかったです



最終目的地は桜川市の山桜

昨年も散策しました

今年も素晴らしい景色に出会えて

嬉しかったです