文月始め🎋

おはようございます

ゴパイチです

下半期も

いけいけゴーゴーで

頑張ります


七月は誕生月なので

なんとな〜く

エネルギーを感じます


昨日は海に行きました

(阿字ヶ浦)

海を見るだけ

でも

それがいいんです

海辺は暑くなくて気持ちよかったです



好きなお店で奮発👀


本日の海鮮丼

まぐろ、うに、いくら、あわび

ひらめ・甘エビ・かに、かつを

かんぱち、サーモン・かじき

いか・かまあげしらす

玉子焼・ねぎとろ


とっても美味しかったです

4分の1は

夫に食べてもらいましたケド💨



お世話になっている

茨城王(イバラキング)さんの

アパレル新作を購入しました

「いぬめねごめパーカー」です

👆

方言で

犬は「いぬめ」(えぬめ)

猫は「ねごめ」

方言のアパレルを展開しています



7/2オープンの

水戸市民会館にも寄ってみました

それはそれは素晴らしい施設✨



お隣の

水戸芸術館も

丸っと見下ろせます

県内ばかりではなく

関東、全国の

文化の拠点として

頑張ってほしいです


ゴパイチの文月は

こんな感じで

スタートしました

👇

こちらで詳しく喋っています