おはようございます

🌷

今日は

先週末のお話し

「花の週末」

です

🌷

4/8

「花まつり」

…寒かったですねぇ


お釈迦さまも

くしゃみしそうな

お天気でした

🌷

昨年に比べて

植木屋さんなどの

露天が少なかったのが

ちょっと気になります


翌日は、稲敷市の

チューリップまつりに行きました

およそ15万株のチューリップ

🌷

お天気も良く

明るい色合いのチューリップが

キラッキラに映えてました


おめあては

こちらだったのですけどね

😅

二所ノ関部屋から

親方をはじめ

来場されるとのことで

かなり早起きして

出掛けた甲斐がありました

❗️

まさか

サインをいただけるとは

思っておりませんでした

❗️

写真上から

友風関

中村親方(元嘉風)

二所ノ関親方(元稀勢の里)