おはようございます
🍎
昨日は良いお天気でした

毎年恒例の
りんご狩りに出かけました

毎回
お邪魔するりんご園を
変えておりまして

今回は
早く出発出来たおかげで
2カ所にトライ出来ました



りんごのある風景
良いですよね〜



種類別にしてみました
(数はもっとあります)




川沿いのお店でお蕎麦をいただいて
(「なや」が出来るところかな?)



環境の神社に行きました





ふくろうの石像が
いっぱいありました

私は
ふくろうのだるまを
お迎えしました



帰り道
買い物ついでに
三輪車2台目
ゲットしました
オレンジでした〜

爆笑

とても
リフレッシュできました

✌️