ラッフィナートにて、きょうだい会
こんばんは💕先日、久しぶりに「八杉きょうだい会」をしました。今回は大好きなラッフィナートさんへ✨一皿一皿が季節感に溢れ、本当に美しく、お味ももちろん最高😍✨全室個室だし、まわりの人に気兼ねなくゆっくり話せるのも良い!(写真左)上の弟は、宝塚で「やすぎファミリークリニック」を開業している小児科・内科医、(写真中央)下の弟は、心斎橋で「フェレザクリニック」を開業している美容外科医です。それぞれ診療科は違いますが、3人とも医師の道を歩んでいてみんな開業医なので、話題が尽きないです。美味しいお料理をいただきながら、クリニックのことやこれから挑戦したいことなど、たくさん話しました。診療科は違っても、お互いに刺激をもらえる大切な存在です!食後はそのままバールラッフィナートへ☕️コーヒーを飲みながらさらに話は続き、笑いっぱなしの時間でした🤣真面目な話ばかりではなくて、昔懐かしい思い出話や、たわいのない話も…「あの芦屋のニンニク料理のお店、名前なんやったっけ?」という話になり、私が自信満々に「アレグラやんな💡」と言うと…「いやいや、それ花粉症の薬や😂」と弟たちから総ツッコミ🤣🤣正しくは「アグリオ」でした🧄私、(湿疹・皮膚炎などの)患者さまに処方している薬なのに、お店の名前と見事に混ざっていました😂余談芦屋界隈の人にしか分からないネタだけど、🧄 アグリオ(ニンニク料理)🍕 アレグロ(イタリアン)💊 アレグラ(薬)この3つ、こんがらがりません?😂(私、前から、<もうホンマどれがどれだか分からんくなるわ〜いつか間違えそう!>って思ってたから、そのときがキター!ってかんじですwしかし、アレグラだけは薬の名前やから間違えんとこw)分野は違っても、お互い励まし合いながら頑張れる兄弟がいることは、本当にありがたいなぁと思います😊また時々、八杉きょうだい会を開催したいと思います🥂💕いつも読んでくださってありがとうございます😍私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいです💗にほんブログ村💗インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓💗ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓💗ゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓ゆみ美容皮膚科クリニック中山由美