おはようございます☁️🌨️


ヤホー天気ヨホーで

雨は午後かららしい


とりあえず


フロッグ🐸ピットさんに寄って


海?山?走りに行くか考えながら

冷コー


そうしたら


福岡県からヌシさん来てらっしゃいました。


僕とは繋がって無いんですけど


縁さん繋がりで


ご挨拶🙇


テリマヨチキンサンド


山⛰️に行こう‼️



で!


霧雨🌧️〜


ファミマ辺りから


濡れ濡れ〜


タイヤ髭はまだまだ〜


通算100kmほど走りましたんで


皮剥きは、もう大丈夫でしょ😁


これで妻ちゃん乗っても大丈夫ですな😅😅😅


僕くらいならROSSOⅢでも充分😁


過剰スペックだね〜😁


濡れた路面も大丈夫だったよ〜😁



安心の甘々リング残ってるね〜😁






でわ😅


このあと何しよ😅