誰だ!

目覚まし止めたのは‼️




アタシだよ‼️🤣🤣🤣(古😅)






何故か目が覚めたら

07:15😅


朝駆けの予定だったのに😅


寝汗で華麗臭😁

朝風呂して




まったり〜












思ったでしょ〜😁








タイミング良かったのか


気持ち良〜〜〜く


道志みち



まぁまぁ混雑


道の駅どうし


¥100ブラックコーヒー飲んで


縁さんか?🤣🤣🤣

FPステッカー貼ってあるね〜





で!


どうし道走ってたら


見えてたのよ‼️‼️


富士山🗻が‼️




こりゃ〜行くよね〜


今年 初? 平野



パノラマ台〜


は、工事中👷だったよ〜


こんな感じになるみたいだね〜


NiziU曲がり峠みたい😁



駐車場🅿️のキャパは変わらない感じ😅




帰りも¥100ブラックコーヒー飲んで




穴場な2階で涼んで



帰り道も快走



神奈川県に入ったとたん


蒸し暑い🥵🥵🥵




宮ヶ瀬湖湖畔は車列長くて修行🧘走行


水温が〜🥵

油温が〜🥵


旧道だけ気持ち良く走って😁

水温、油温😊




フローッグピーット〜🍽️



「ただ愛する少女」



ビタミン補給で


パイナポー🍍ジュース🍹


新メニューな

sala’deうどん


皿でウドン食べて



外出たら


くっそ暑い🥵🥵🥵🫠🫠


そろそろシーズンオフか🤣🤣🤣







でわわわわわ

暑くてガンマ125のセッティングなんて

出来ないや(笑)(笑)(笑)