今日は

雨☂️だね〜





いきなり


ガンマ125‼️出来た〜‼️🤣


転がってたアルミ材加工して🤣

昨夜ね😁


これで試運転出来るね〜🤣



カウルステー

溶接を頼みに行きます‼️




そろそろ試運転してみっかなぁ〜


オイルがダダ漏れにならなきゃいいけど😅😅😅






先日落札した


GPZ900Rの

テールランプステーセット


手持ちのLEDテールランプと


ニコイチにして


予備テールカウルに


車検対応のグラブバーも仮付け〜


LEDランプ動作確認もして


棚に置いておくよ〜


車検は来年だからね🤣🤣🤣







そーだ!


宿題があったんだ


DR100改125


来た時にキャブ洗浄して実動にしたけど

(とりあえず敷地内で走る止まる曲がるは確認済み) 




電装系がダメダメだったので

何も点かん😭ので


やり始めます😭😭😭


まずは


バッテリーレスの

なんかわからんの外して


バッテリー充電機に繋げる




貰ったサービスマニュアル見ながら


検電テスター使って


こんなの😅


配線やり直しながらチェック


ヘッドライト👍

ハイインジケータ👍

テールランプ👍

メーターランプ👍

Nランプ👍

ブレーキランプ🔺

リアブレーキスイッチ無い🥲🥲🥲

ウィンカー😱

リレーがハイフラ調整付き

色々配線イタズラしてもダメ

在庫のリレーに替えてもダメ

ちなみに、このリレー3本線

サービスマニュアルよく見たら

2本線

在庫のLED用2本線リレーに替えたら

大丈夫じゃん🤣


バッテリーレスやめたので

バッテリー置き場を作らなくては😅


ガサゴソ発掘してたら

TW200のブレーキスイッチ出てきた〜😁

(TW200は油圧スイッチに交換してあります)


ただブレーキスイッチの着いてた場所が

無いんだよ〜


フレームに〜😅

フットペダルにも〜😅😅😅

また加工かぁ〜😅😅😅


ま!なんとかしとくよ


東北の人よ🤣🤣🤣


晴れたら河原で試運転してみよ🤣🤣🤣




でわ