誰だ?



チーちゃん😁


貢ぎモノ頂きました😁



ネジさんを、いっぱい外して

タンクズラして


やっと




その前にオイル抜いて


エアフィルターも交換して


プラグ交換するよ〜


プラグレンチの14なんて無いよ〜


サクッとアストロまで行って


買ってきたよ〜🤣





プラグを取り出して

まだ大丈夫?


先っちょが細いように見えるね


この他にアレソレしまして


部品代と、ぼったくり工賃頂いて😁



ランチに〜


フロピさんは今日はお休み😅


チーちゃんに探してもらった


近所のお店😅


津久井の庵さんに〜





金魚の釣り堀🎣






スープカレー🍛



鳥居原に行って


北岸ガセって


卵菓屋さん


🫐ブルーベリーソフト〜



渦部して


こんな感じのコース走りました


ほんとは⑤から①に抜けました。




やってはいけないことを🙇


ジンさんの


締め忘れ🙇


チーちゃんの

フロントブレーキ

パッドピンの抜け防止ピンを

付け忘れ🙇

パッドピンボルトタイプだったから

抜けなかったよ

危なかった🥲



人のバイクを触る時は

もっと気を引き締めないと

いけない🙇



今日は、ありがとうございました😊


また、遊びに来て下さいね〜😁


誰でもウェルカムです😁😁😁


ぼったくり工賃で、よければね〜🤣🤣🤣






でわ



お昼の時間に


貢ぎモノ開けてビックリ






やるな!👍

当たったら

コンテナハウス建てよ🤣😁😁


やっぱこれだね〜😍