本日2発目🙏



2/20
午後も頑張って仕事!

あ!材料無いガーン(建設会社から昨日届いて無い)

14時半まで仕事してとグラサングラサン





またまた

コーヒーでも飲み行かない?と

妻ちゃん誘う!

隣の部屋から「スタバ行きたい!」

???息子部活終わって帰って来てるし。
(まだ学校無いのかガーン)


しゃーねーな行くか!


赤のMA1の様なジャケット着て


マグナ50  跨がって

このレバー何?
足のコレは?
興味津々!

息子「これクレ!」

僕「やるよ!普通2輪取ったら」

息子「教習所に行く暇ね〜し(T ^ T)、

普通2輪取ったらニンジャ250クレ!」

僕「やらん!」


妻ちゃん来たから、こんなボケ話やめて

ニンジャ出してくるか!


ぶぉ〜〜ん

タンデム久しぶり!

息子、重くなったよ照れ照れ


なんかフラフラする〜

息子が頭振ってます?

「フラフラすっから、ヤメレ」💢

息子「頭  痒い〜の!」だって(笑)

今日は暖かったからね!




多摩境?のスタバ!


僕はアイスのソイラテ ちょい飲み後


息子はサクラなんとかガブ飲み後


飲むの早いガーン

妻ちゃんは、なんかホイップクリーム

の様なコーヒー(画像無し)


マッタリして

妻ちゃん遠回りして帰りたいと!

ここから〜

面白い道ないよなぁショボーンショボーン

テキトーでいいや!


尾根幹線 長い直線〜

グリーンウオーク左折して

日野市南平から八王子市みなみ野抜けて〜

総武カントリークラブ横通って〜

町田街道から帰宅〜





そんな午後!





では。