こんばんは。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで。

 

 

 

積雪もすっかり消え、

春を迎える準備中 の

議長宅の庭。

 

(写真1)

 

 

 

ていうか。

3月は、雪

ほとんど降らなかったな。

 

 

 

ゑ***☆***ゑ

 

 

 

さて。

ちょうど1年前に載せた記事

つくし誘致作戦。

 

これによって、

議長宅 にも つくし が

はえるようになりました。

 

ことしもよろっと? と思い、

きょう、庭を観察してみたら。

 

 

 

 

 

 

いたいた♪

 

 

 

ゑ***☆***ゑ

 

 

 

・・・待てよ?

 

 

 

写真1・再掲。

 

すこし説明:

 

右端が 

左端のすぐ脇が、ベランダ。そして議長宅

 

昨春 つくし が はえていたのは、

庭の南側

写真1 の3~4m右側あたりでした。

 

そのあたり、

きょうはまだ姿を見せず。

 

きょうみつけたのは、

写真1の左端、ベランダ近くにはえた

つくし です。

 

 

 

ゑ***☆***ゑ

 

 

 

 

 

 

絶賛増殖中?

 

 

 

まさか

 

冬の間に

縁の下まで根を張り巡らせておいて、

春だ! とばかりに

にょきにょき伸びはじめ、

 

「せーの!」 で

議長宅を持ち上げてしまう

 

なんてことにはならないだろうな?

 

 

 

 

画像は、イメージです。

 

 

 

 

 

ではまずo パンダ

 

 

 

 

 

ゑ。