ラスベガスはで7月末に富山に来てくれるNBA Utah jazzのアシスタントコーチトニ... | GOYA VISION プロバスケットプレイヤー呉屋貴教 blog

ラスベガスはで7月末に富山に来てくれるNBA Utah jazzのアシスタントコーチトニ...

ラスベガスはで7月末に富山に来てくれるNBA Utah jazzのアシスタントコーチ トニーコーチにもお会いし トニーさんのお陰で100億円スターのドノバン ミッチェル選手にも会わせて頂きました✨ その後部屋に招いてくれてUtah JAZZのスカウティングの仕方、練習方法など二時間以上教えて頂きました🙇 スカウティングに関しては信じられないほど細かく膨大な量の情報をチーム全体で共有し徹底的に管理されており、個人のworkoutに関してもスーパースターのミッチェルもリッキールビオも基本的なコーディネーションドリルを永遠としてました🏀やはり基本のファンダメンタルはかなり大事です! トニーコーチ自身プレーヤーとして6シーズンNBAでプレイしておりその時マッチアップしていたマイケルジョーダンや、ペニー、シャックなどの話などしてくれて凄く貴重で幸せな時間でした‼︎ 華やかな最高峰の世界に生きていながらも謙虚で優しく、日本語も完璧に話す勉強家のトニーコーチに今回かなりお世話になりました🙇 ありがとうございますっ 富山にくるのも凄く楽しみにしてくれていました🎵 NBA Utah Jazz coach LANG CAMP @ TOYAMA 2018.7.28 29 ✨

Ground Workさん(@ground_work_)がシェアした投稿 -