こんにちは 

 高山先生のテレビ出演です、よろしくお願い致します 

 

幸せは  

    スタスタパタリの  

          健康寿命                


「あしたも晴れ!人生レシピ」6月28日 午後8時~NHKEテレにて放映にでます。 


 番組のなかで4月29日開催した市民イベントの様子が紹介されます。https://www.nhk.jp/p/jinsei-recipe/ts/9297GZL6PP/この頃は疾患の解説だけではなく、わたしが取り上げていただきたいことを取材してくれたりする機会が増えてきました。今回はなんとわたしの足や歩き方が🚶(ひぇ〜っ)、、、笑わないでみてください。それにしても、賀来千香子さんも松本明子さんもとてもすてきな方々でした。あしラブラシ送りました🙂#足育研究会#あしたも晴れ!人生レシピ#高山かおる#足の番人