こんにちは

先日家族でランチを武蔵小杉で食べた時

入口にクローバーが咲いていましたので五つ葉のクローバーハンター

探してみましたら 四つ葉のクローバー を見つけました

これです

そこは何処かと申しますと、ここです

 

にくのかたまり というお店 

究極の炭薪焼ハンバーグ◎武蔵小杉徒歩3分◎

ハンバーグは世界一美味しいといわれるアルゼンチンの牛肉を黄金比率で配合した牛100%使用‼牛肉は2週間熟成させ店内で極粗挽きにしています。
目の前で炭と薪を使ったシズル感のあるハンバーグが楽しめます♪

夜はオシャレなネオ大衆居酒屋スタイルで営業。
ネオン管など、ポップでスタイリッシュな店内で炭と薪を使ったこだわりの料理をお楽しみください‼

 

食べたのは

これです

 

美味しく頂きました、ごはんお替り致しまた

半バーグではなくて 参バーグ でした

 

老いては

 子に従いて

    奢られる