Twitter始めたのでち! | ゴーヤーツナの猫日記

ゴーヤーツナの猫日記

主に猫について徒然と。

おっすおっす。 すごくお久しぶりでちね!

ゴーヤーツナが暑さにへばって、ここしばらくブログの更新が無かったでちが、
安心して欲しいでち。 ルースとロイのソックスブラザーズはとっても元気でち!

あと、良いニュースがあるのでち。

最近のゴーヤーツナはソファに寝転んでTwitterばかりやってるので、
僕たちが命令して、新しくTwitterを始めることになったのでち!

↓ルースとロイのTwitter!
https://twitter.com/luzandroy

毎日とは言わなくても、かなりの頻度で更新するみたいでちから、
これでもうポポキラニのユカリままも、マギーままも寂しくないでちね!

僕たちの勇姿を見るのでち~!


photo:01

photo:02