わたしの世界への旅 | オーラソーマとわたし。

わたしの世界への旅

今日はたくさんの勇気と自信、愛に溢れる言葉をいただきました。
わたし自身がコンサルテーションをしていただいたのです。
ヒーラーにはヒーラーが必要・・・・
まさに、マジェンタのひとときでした。

強い雨風の中、1時間の予定がものすごくオーバーしてしまったけれど、
随時笑顔で、的確な言葉を選んでお話していただき、
今日いただいた言葉の数々は、わたしの宝物になりました。
自分でもなぜなのかわからない涙が、コンサルテーション中に流れました。

過去のこと、これからのこと、何よりも勇気付けていただいたのは、
「セラピストになるだけの資質と才能はあるし、それだけ引き寄せる力も持ってる、
これからはとっても忙しくなるだろうけど、必ず将来はセラピストとしての活動を
していくようになるでしょう。だからこそ、もっと才能に気付いて欲しいんです」
という言葉でした。
どんな活動をしていくかとか、どういう状況になっていくか、
オーラソーマとホロスコープから、こんなにも様々なことが浮き上がってくることに、
ただただ感動と、自分が素敵な勉強をしていることが嬉しかった。

出生時のホロスコープは、目で見えるブループリントでもある。
わたしはこんな勉強をするためにこの両親を選び、生まれてきた・・・
しっかり胸に刻んで、わたしのオーラソーマと向き合っていきたい。
これから数年間、わたしはもっと、わたしの世界を広げる旅に出るのです。

澤先生、素敵な時間とたくさんの気付きをありがとうございました!



澤 恵
オーラソーマアストロロジー