ハートで感じること 2 | オーラソーマとわたし。

ハートで感じること 2

今日レベル2が修了しました。
あっとゆーまだったなぁ。
また来週も「おはよーございまーす♪」って行っちゃいそう(笑)
今回のコースは深い気付きがたくさんあって、
本当に参加してよかったなぁと思います。
昨日mikaちゃんがコース帰りに泊まりに来てたので、
「オーラの泉」を一緒にビデオ観てたんですが、
復習になるんだな、これが!
レイキをしたり、CD視聴したり結構遅くまで
遊んでしまって、二人とも寝不足気味で最終日を迎え、
楽しく終わってしまったけど、終わりはまた始まりなのね。

今日のコース中、また「思い出して」しまった。
どうやらわたしは過去「マリア様に祈りを捧げていた」
ことがある人物みたい。
現世ではキリスト教徒でもないのに、
天使画とかは非常に好き。
ふとしたところで思い出すことが出来たので
これもまた何かの気付き。
感覚としては敏感になっていて、
調子がいい時?はオーラが見えたりするようになったけど、
見えないときのほうが多いし、地に足をつけないと
マイナス受けやすい体質というのもコース中の気付き。

プラクティショナーの質が稀有される昨今、
ハートからのコンサルテーションが出来るように
たくさんの気付きと、感じることを日々大切にしていこうと
誓ったのでした。