「ヒーリング・イン・ザ・ニュー・イーオン」 | オーラソーマとわたし。

「ヒーリング・イン・ザ・ニュー・イーオン」

現在ワーク中の№15
「ヒーリング・イン・ザ・ニュー・イーオン」
使いたいと思う日と、気付かずに使わなかった日がある。
前回ワークした№50の「エルモリヤ」は
使わないと気持ち悪いぐらいだったし、
相当体が欲しがっていた。

ゆったりしたい心とは裏腹に
日中は頭がフル回転。
元来の私は「なんとかなるなる」楽天家。
でも、職場ではなんとかなるではすまない。。。
常にリスクヘッジ、先を読み、結果を出す事が求められる。
考えたくない事まで考えて、「想定」しておかなきゃいけない。
やだやだやだ。
こう思っても、仕事は待ってくれない。
嫌な思いも止まらない。
だったら楽しんでしまえと、
スイッチを切り替えられるようにシフトし始めたのは
№15を使い始めて少し経ってからだなぁ。

と、いうことにさっき気付いたのでした。
「ヒーリング・イン・ザ・ニュー・イーオン」
新しい時代の癒し。
自分の中の影の部分と向き合うチャレンジ。
頭の中から嫌な思いが浮かんでは消え、浮かんでは消え、
そんなことを考えてる自分に自己嫌悪。
それが気付き。
完璧でない人間でいい。
そう思える。

嬉しいこと、大変なことが
毎日毎日山ほどある。
嬉しいことの数の方が圧倒的に多い。
それは、嫌な気持ちを手放して、
楽しい事を受け入れるスペースが自分に出来てきたから。

心のままに、身体が欲しがる色を
毎日自分にあげてきた効果が現れてきたのでしょう。