懐かしかった | オーラソーマとわたし。

懐かしかった

先ほど、MXTVで、キャラメルボックスの舞台をやってた。
昔、好きでよく見に行ってたな~。
上川さんがまだ「大地の子」でブレイク前。
当時津田匠子さんという女優さんが大好きだったの。
クリスマス公演だったかな、
役者さんが公演後に客席に下りて
キャラメルをプレゼントしてくれたことがあって、
私のところには津田さんが来てくれたの。
「津田さん観に毎回来てます」といったら
とっても喜んでくれてほっぺにキスしてくれたのだ。
横にいた当時の彼氏も笑ってみてたな。
で、その彼氏と別れてしまったので全然行かなくなってしまったのだ。

今日TVでやってた「ミスタームーンライト」は
やっぱりキャラメルらしさが満載で懐かしかったな。
残念ながら津田さんは出演されてなかったけど。。。
相変わらず西川さんギャグが多くて微笑ましかった(笑)
楽しいひとときをありがとう。