手のひら | オーラソーマとわたし。

手のひら

先日ハンドヒーリングの勉強会に出席。
少人数で、実際にヒーリングを行う時の
手順を習ってきた。

最初にハンドヒーリングを知った時は
「うさんくさい!」と思っていた。
某宗教関連のものだと思ってたから。

でも、知ってみると・・・というか、
体感してみると全然違う。
全然宗教じゃない。
シンボルとかあるし、いかがわしい感じもあるけど、
何より気持ちがいいものだった。
プラシーボかと思いきや、そうじゃなかった。
手のひらの感覚にものすごく敏感になったし、
ヒーリングする相手の身体がぽかぽかしたり、
ビリビリきたり、冷たく感じたりと様々。

でも、習ってることを言える人と言えない人がいる。
オーラソーマも知らない人から見ると
怪しく見えてしまうかもしれない。

自分が信じたこれと決めた道だから
迷いなんかは全然ない。
押し付けとかじゃなくて、すんなり人の心に
温かいものが生まれる為のツールだと思ってる。


PCの調子が悪くてなかなか更新はかどらない(泣)