ブログタイトル | オーラソーマとわたし。

ブログタイトル

変えちゃった!

№44のガーディアンエンジェル大好きなんですが、
まだまだ今の自分にはもったいない気がして(笑)
この方が気楽に書けるかな~♪

昨夜からPCの調子がおかしくなり、
復旧作業をしてやーっと、元に戻りました・・・
バックアップしていないものもたくさんあったので、
徐々にしていきたいと思います。

みんなのコンサルテーション記録無くすとこでした。
あぶないあぶない・・・。

先日会社のスタッフさんにお土産でいただいた
ナチュラルソープを使ってみたら、すごく良かった!
私は石鹸大好きなので、液体のものよりも、
自然な固形の手作り石鹸ばかり使ってます。
全身泡で包まれてしっとり♪
お礼をいわなくちゃ。





手作り石鹸にはまりだした頃に読んだもの。おすすめ!


著者: 前田 京子
タイトル: お風呂の愉しみ



著者: 前田 京子
タイトル: オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック