⟡.




あるがままって⋆*





恐れも 怒りも 悲しみも 苦しみも





喜びも 楽しさも 嬉しさも  優しさも





そのほか諸々





どんな起こりも起こるままで





それらの起こりは





分別が無くて





あるがまま⟡.·⊹˚.






  ∅・*゜






なーんて言っても





ワ タ シ は





怒り 恐れ  悲しみ 苦しみ  など





二元概念で負の起こり ネガティブな起こりに





分別 ラベリングされたものは





避けたい ( ゚ロ゚)NG!!





逃れたい ( ゚ロ゚)NG!!





が起こる!?







快適  楽しい  嬉しい 優しい  など





二元概念で





正の起こり ポジティブな起こりに





分別  ラベリングされているものは





掴んでいたい (ㅅ´∀`*)





逃したくない (ㅅ´∀`*)





が起こる!?





   

    ∅・*゜






恐れ 怒り 悲しみ 苦しみ





快適 喜び 楽しさ うれしさ  は





そもそも





どれも




同じ  無分別




な起こりです⟡.·✨





      ワタシ  にとっては





      信じ難いかもしれないけど (*´ ˘ `*)ゥフゥフ🩷 







どれも 分別の無い





起こり✨✨✨✨







ネガティブ :  怒り 悲しみ 苦しみ





はいけない🆖とか





ポジティブ :  喜び  楽しさ 嬉しさ 優しさ





は良い🆗とか







良い 悪い は無く






ポジティブ ネガティブも無い





でも




良い 悪い という 二元の思考がもし起こっても





そのまま あるがまま 在る︎🤍







思考も感情も オートマティックで





無分別な起こりだから





怒りが起こっても





悲しみが起こっても





嬉しさが起こっても





快適が起こっても





避けたい.ᐟ‪ が起こっても





掴んでいたい.ᐟ ‪が起こっても





起こるがまま ⋯🤲♡





  しかない☺







抵抗も 執着も





そもそも



ワタシのものじゃない (*´ ˘ `*)ゥフ♡





どんな起こり  どんなシーンも





全体の起こりです




抵抗も執着も




自動的な起こり




イマココには無分別な




起こり イマコレしか




ない︎🤍





Loooove🩷 





K_‪💙